
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    副業のすすめ

    • 2011.02.04 Friday
    • 22:48
     「ケアマネージャーになるための完全ガイド」にも書いてありますが、

    一人で稼ぐためには、

    「副業を持つ」

    独立してケアマネの仕事をしていくには、いくつかの顔を持っていることが必要のようです。

    開業してもすぐにお客さんはつきませんし、収入は翌々月になりますので、生活の資金が必要です。

    私も副業に、安定感を得られたので、開業を決意したわけです。

    一人で開業するには、いくつかの顔が必要ですね。


    本日も、ちょっとドライブがてら遠出をして、「フェザント」というバック工場に行ってきました。
    工場直売なので、安く出しているところです。
    検索するとHPあります。

    ビジネスバッグと財布を見に行ったのですが、安いと言っても高いんです。
    お金を持たないでいったので、当然買えないと思っていましたが(笑
    ですが、ひょんな所から、お気に入りを見つけてしまいました。




    買ってしまいました。
    財布の中のお札で間に合いました。

    お財布が壊れていたので、今までお札も収まらなかったようです。
    今度は明るく、目立つように、こんな色です。(これしかなかった。かばんのなかで、お財布が探せなくなっていたので、目立つ色にしたかったんです。)


    今日も、肩にかけるバッグのせいか、肩こりが酷くて、副業が出来ない状態でした。(泣
    もう、肩に書けるのはやめよう。

    本日の仕事
    ・介護労働安定センターから、書類が届く。・・・早い
    ・NTTから、ボイスワープの契約の書類が届く・・・こちらも早い
    ・離職票が届かないので、催促をする。
     2月10日に手続きをするって???・・・遅い。もう3週間過ぎているよ。
     保険証が作れない・・・2月中旬に病院の予約が入っているが・・・・
     ハローワークに行けない・・・困った〜

    今後のことは、吟味しながらすすめないといけないようですね。

    とにかく、副業で、資金作りをがんばらないとね。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ランキング

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    性格は捨てられる
    性格は捨てられる (JUGEMレビュー »)
    心屋 仁之助
    うまくできなくて悩んだときは、励みになります。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM