
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日からがんばっぺ

    • 2011.05.05 Thursday
    • 20:41
    JUGEMテーマ:つぶやき。

     連休最終日ですが、何かしたような感じを受けず、だらだらと過ごしたようです。

    今月初めての請求だが、わからないことは、相手が休みなので聞けず、明日の宿題です。

    連休中に退院の連絡が、病院からあり、あしたすべて関わる病院事業所に連絡です。

    事前の担当者会議は、無理そうですね。
    退院日に設定するしかないかな?
    とにかく、世の中な休みの後は、忙しいですね。

    私の整理できない頭は、こんがらかっています(笑
    でも、やることがあっていい。



    昨日、息子が付箋をデスクトップに出してくれました。
    これは便利、いやでもPCに電源を入れるとでるので、私には便利なツールのようだ。

    今回の請求でも、入金になるのは、6月末になる。
    それまでの生活費も工面しているか、または、工面できる収入源を持つかが、一人でケアマネを立ち上げるのには考えないといけない。

    また、必ず生活できるくらいのプランが、ずっとあるとは思えない。

    どんな状況においても、生活できる能力を持たないと、ケアマネ事業所は運営できないと思う。


    そう、将来人に教えることのできるくらいの趣味や特技を持つことが、必要になります。

    将来ケアマネ事業所を立ち上げたい人は、いくつもの顔を持つことも必要になってきます。

    ちなみに私は、今はお休み中ですが、きものの着付け教室も、趣味でやっていました。
    「教えて」や「着せて」には、出張しますよ。


    今回の連休で、着物を解いて、のれんにしようと考えていたのに何もしていません。

    きもの解く時間を作らないと・・・


    「解くぞ〜」


    明日からがんばっぺ
    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    ランキング

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    性格は捨てられる
    性格は捨てられる (JUGEMレビュー »)
    心屋 仁之助
    うまくできなくて悩んだときは、励みになります。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM