
  • 2016.08.06 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    事業開始1ヶ月がすぎました。

    • 2011.04.28 Thursday
    • 21:44



    事業を開始して、一ヶ月が過ぎました〜

    準備期間と思っていた3月は、震災が起きてしまい、予定は大幅に狂いましたが・・・・

    何もかも準備ができない状態でしたが、運が味方して、忙しいさなかに県から指定をもらうことが出来ました。感謝です〜・・ 知事さんありがとう

    営業も回れる状態でなくなり、包括そのものが混乱状態ですから、新規を紹介するくらいの余裕はないと思っていましたが・・・

    運は、どこまでも味方してくれて、追いつめられてどうにもならなくなったケアマネの、ケアプランを引き継ぐことが出来ました。 事業停止の後押しをしてしまいました。

    最初から、数が多くもてましたので、一ヶ月目のケースはそれなりにあり、はじめっからパニックです(笑

    ですが、人のケースは、いずれ離れるようなケースで、初回訪問する前に亡くなったり、緊急性があり入院させたり、さらに、入所も確定して、またまた二人ケアマネのケースは、相手に譲ったりと、あっという間に少なくなりました。

    ちょうどいいようです。


    若干パンクしていたので、一つずつ片付けられると、やっと本格的な仕事が出来るようになりましたね。

    これからの連休は、初めての給付管理に向けて、期間までにすることもしていきます。

    今まで、何もしていないように思っていたのでっすが、無我夢中って感じだったのか???
    自分では意識していませんが、
    足首の捻挫をしたり、目が出血していたり・・・・

    体は、疲れているんだな〜 


    やっぱり遠くのケースは、疲れますね。

    少しずつ離していき、地元で仕事できるようにしたいですね〜





     


    • 2016.08.06 Saturday
    • 21:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3...
      • 教えたい
      • 2011/05/01 7:07 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      ランキング

      人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      性格は捨てられる
      性格は捨てられる (JUGEMレビュー »)
      心屋 仁之助
      うまくできなくて悩んだときは、励みになります。

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM